韓国アイドル・芸能人整形まとめ

スポンサードリンク

韓国芸能界の中で整形してない人をさがすのが本当に難しいかもwww

韓国にいるとわかるんですけど
自分の顔を変えること自体にあんまり抵抗がないような感じがします。

 

それよりも

 

きれいになりたい。
きれいになったら、人生が変わる。

 

と思ってる人が多いですね。

 

日本でも最近はポピュラーになってきた感じがしますが
やはり韓国の比ではないですよね。

 

 

実際に韓国に住んでると感じるのは
整形すること自体がすごい身近ってことです。

 

大学入学のお祝いに二重の整形代を親がプレゼント
とか
自分のお母さんが鼻を手術した
とか
クラスの半分くらいは二重の手術をしている
とか

 

すんごい身近。

 

だから抵抗が本当にないですよね。

 

ましては
年配のおばちゃんたちは
目の下にできるしわ取りの施術とかも普通に話題にあがります。

 

そうなんです。
生活にもう溶け込んでるっていう感じですよね。

 

昨日のことですが、
バスに乗ってたんですけど
若い女の子が乗ってきたんですけど

 

あきらかに

 

二重手術してましたよね。

 

すんごい二重がでかいんですよ笑

 

 

あれだけおおげさにしなくてもかわいいのにな、
とおもったり。

 

なんかだんだん整形がエスカレートしてる感じを受けますよね。
人工的な顔だから表情もなくなるし・・・。

 

 

 

ですから芸能人が整形してても

 

「そらするでしょ」

 

っていう感じですよね。

 

今の時代してない子を探すのが難しい。

 

また整形の技術もどんどん上がってきてるので
整形してるのかしてないのかわかりにくい人もいます。

 

(そういう人は、もともときれいな人だったりしますよね)

 

あと男性のアイドルや俳優もしてる人多いですよね。
基本鼻とかはわかりやすいし、二重も場合によってはわかりやすい。

 

 

あとはやっぱりこれだけ外見にこだわる韓国人ですから
テレビに出る人たちに対しても見方は厳しいですよね。

 

簡単に
「整形したほうがいいんじゃない」
とか言いますよね。

 

(一応いいますが、外見をこだわらない人もいますよ。ただ、こだわる意識が高い人が多いっていうことです)

 

 

ですから
整形中毒っていう声もありますよね。
整形にはまってしまって、どこもかしこもしたくなるという。

 

これはすでに心の問題になってきますから
私としてはほどほどにかわいくしてもらったらいいなと思います。

 

整形ってしすぎると
みんな顔が似てくるんですよね。

 

不思議ですね。

 

人工的に顔を作っていくと最終的には同じになるっていうことなんでしょうか。

 

個人的には
美しいものを見るのはとても気持ちがいいものですので
顔が崩れない程度にきれいに手術するなら
別に悪くないのでは、

 

と思っています。

 

 

韓国でも
自然美人とか
言われてる人も実は整形してるっていうパターン多いですよ。

 

ただ。自然美人(一切整形してない。もしくは歯の矯正だけの人笑)となると
やはりイメージも良くなるからなんでしょうね。

 

正直
探すの難しいですよね汗

 

このサイトでは
過去の画像などを紹介して
韓国の芸能人たちが整形したのかどうか検証していきます。

 

しかし、本当にしてるかどうかは
わかりませんのであしからず^^

スポンサードリンク